Produce Time ~ 自由な働き方を応援する

限りある時間を大切なことに使いたい。その願いを実現するために自由な働き方をする女性公認会計士、税理士のブログです。

はじめまして

ブログを始めてみることにしました。

 

職業は、公認会計士、税理士、妻と二児の母をしています。

 

好きなことは、フラワーアレンジメント、ネイル、ヨガ、東洋医学、絵本の読み聞かせ、子供とのピロートーク、時間術を考えること、新居の間取りを考えること‥など

 

この春、限りある時間を大切なことに使うため、働き方を変えることにし、先月で学生の頃より勤務していた組織を退職し、独立しました。

 

これからは3つの分野で仕事を展開することになります。

一つ目は、夫と設立した税理士法人のパートナー

二つ目は、地元の監査法人のパートナー

そして三つ目は、頑張る人を応援する仕事、具体的には効率化を追求することで、限りある時間を大切に使うことを伝えることをしたいと思います。

 

 

すべての人に平等に与えられている唯一のものが時間。与えられた時間に追われるのではなく、自分で時間を生み出すことが大切であると実感しています。

自分の経験や目指していることを共有することで、お役に立てることを目指しています。

 

 

f:id:s-takasaki0410:20180214192633j:plain